さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


最北端から連絡ノート › 友人 › 年末調整

2011年12月31日

年末調整

昨日は小松くんのお家で恒例の高校同窓忘年会でした。
なぜか胡太郎は「こまつくん」というとケタケタ笑います。

さて、忘年会自体は各facebookで報告されてますのであれですが…芋焼酎飲み過ぎました。

今朝は1時間睡眠の完全グロッキー状態で7:33あいの里公園発になんとか乗り、8:30には石狩月形着。
あまり深く考えずにsuicaで乗ったら、月形では降りられず、駅員さんにご迷惑をかけ…やさしい人で良かった!

妻実家でも気持ち悪さと戦い続け…そんな阿呆な父・舅・夫を家族はやさしくほっといてくれ。

ようやく昼過ぎからは活動をはじめましたが…とにかく腹をくだして酷い…

晩は三笠の『太古の湯』という風呂屋に行きまして、胡太郎と髪の毛がカチンコチンになるくらい露天風呂に浸かり。
岩盤浴では寝不足とあまりの気持ち良さに寝てしまい死にかけました(笑)


元日は、あるお店でやさしい店員さんが内緒で教えてくれたセールで安くなるコートを買いに行きます!


来年の目標は…人にやさしく!に決めました。
悪口、誹謗、中傷は権力者に対してしか言いません!

そんなこんなで、私の体調は年末調整に失敗しておりますが、明日は年賀状でも書きながら正月に向け、暴飲暴食にならぬよう気をつけます。

みなさん、2012年も仲良くしてくださいね〜。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(友人)の記事画像
大宮にて
幼なじみ
場連帯ン
ホルモンジャンキー
プリンスタワーの中心で直樹~!と叫ぶ
沖縄3日目(夜編)
同じカテゴリー(友人)の記事
  (2012-11-19 03:06)
 太陽のリング (2012-05-10 02:15)
 新年会 (2012-01-03 03:46)
 人望ない僕に (2011-11-22 09:42)
 リセット (2011-01-05 02:58)
 アメ横 (2010-10-24 15:58)

Posted by ザキさん at 03:39│Comments(0)友人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末調整
    コメント(0)